弊社の「新しい業務様式」によって運営している
新築住宅部門は、「平屋住宅」という狭いカテゴリー乍ら様々な生活スタイルをお持ちのお客様からお問い合わせを多くいただき、改めて「特化」することの重要さと同時に責任の重さも感じているこの頃です。で、その中で一番最初に具体化する現場では住宅計画の基礎中の基礎「地盤調査」の作業に入りました。
地盤調査で得られる結果に基づいて様々対応することは住まいを長持ちさせるに一番の条件となります。今や必須となっていますが、これが土地を選定取得する際にある程度公表されていればこの国の住宅事情・不動産業界も大きく進化することと思っているのは私だけでしょうか。
新しい業務様式によって取り組む「リモデル」部門は、6月から開始した川崎市の賃貸マンション3室同時進行大規模改修も8/27をもって無事に完了。
都内高級住宅街にある賃貸マンションでは2例目となる洗面と浴槽の2点式ユニットバスを、オシャンなオーバーヘッドシャワーを備えるジャストサイズのシャワーユニットと独立洗面所を新設するリモデルに着手中
材料費・輸送費等業務にかかわる事だけでなく、生活に直結するところでも価格高騰の波が押し寄せる中、リクエストを戴くお施主様のためは勿論、協力業者さんや社員の生活もしっかり守れるよう精進を続けて参ります。